おやじなブログ ~スバル大好きなおやじのブログ~

スバル好きなおやじの車・ガジェットや日常の日々ブログ。

久しぶりにインプレッサをイジる。エアコンフィルターとエアフィルター

2016年08月19日(金) カテゴリ: インプレッサ(パーツ・整備記録),ブログ,


ども。新型インプレッサが気になって仕方ないおやじです。

相変わらずの更新頻度ですが、安心してください!ちゃんと生きてますよ!

久しぶりにインプレッサをイジりたいなと思いエアコンフィルターとエアフィルターを購入!

BOSCH ボッシュ エアコンフィルター アエリストプレミアム AP-F06 BLITZ ブリッツ SF-48B サスパワーエアフィルター

購入したのはコチラ
BOSCH ボッシュ エアコンフィルター アエリストプレミアム AP-F06
BLITZ ブリッツ SF-48B サスパワーエアフィルター

どちらも消耗品なのでイジるというよりは維持るほうですが、見えない所をこだわるのがおやじのポリシー!

エアコンフィルターの方は色々とレビューを見て消臭効果がありそうなのと、
エアフィルターは以前のインプレッサで使用していて、なかなか良い感じだったのでチョイス。

取り付けたかったけど、さすがに暑すぎて取り付けまで至らず。。。

関連するオススメな記事