おやじなブログ ~スバル大好きなおやじのブログ~

スバル好きなおやじの車・ガジェットや日常の日々ブログ。

バイク用LEDテールランプを作ってみた。

2009年02月06日(金) カテゴリ: ブログ


はいどうも。最近仕事が忙しいおやじです。忙しいけど給料は・・・涙

友達のバイク屋の社長さんにバイクのテールランプをLEDにしてくれ〜と、依頼され久々にLEDで遊んでます。w

ca390289

中はこんな感じ↓

ca390291

バイクのテールランプは結構大変かも。テール・ストップとナンバー灯が一緒になってたりするから別々に作らないといけないんですよね。今回はウィンカーも入れて〜って依頼されたので、かなり大掛かりに・・・
まぁまぁ満足にできたかな。w

今度は電球型のLEDテールでも作って、弟のエイプにでも付けてみようかな。w

関連するオススメな記事