おやじなブログ ~スバル大好きなおやじのブログ~

スバル好きなおやじの車・ガジェットや日常の日々ブログ。

ニューヨークで見たオシャレな車。~レガシィアウトバック・インプレッサ~

2013年11月11日(月) カテゴリ: ブログ,


ども。おやじです。

ニューヨークへ行った時に色々な車を撮ったのでご紹介。
外国メーカーのお洒落な車はニューヨークに合ってますね。

■フィアット 500
フィアット 500
おやじの住んでいる地域ではめったに見ることのできないフィアット 500。
かわいくてお洒落ですね。

■プリウスタクシー
プリウスタクシー
こちらで良く走っていたプリウスタクシー。
日本だけではなくニューヨークでも売れているんですね。

■パトカー
パトカー
アメリカンのパトカーって感じですね!

■レッドブル仕様のミニ
レッドブル仕様のミニ
こちらはレッドブル仕様のミニ。
目立ちますね。

■アウディTT
アウディTT
ニューヨークの街並みに溶け込んでるアウディTT。
リアが美しいですね。

■シボレー カマロ
シボレー カマロ
こちらもニューヨークの街並みにマッチしていますね!

■スバル インプレッサ
スバル インプレッサ
出ましたGH型インプレッサ!
ヘッドライトが北米仕様でちょっと雰囲気が違いますね。
前に乗っていたのがGH2だったので、懐かしくなっちゃいますね。

■スバル インプレッサ
スバル インプレッサ
こちらもインプレッサの現行モデル。
このモデルはニューヨークの街並みに合いますね。

■スバル レガシィアウトバック
スバル レガシィアウトバック
先代レガシィのアウトバック。
日本車っぽくない雰囲気ですね。

ニューヨークで色々な車が見られたので満足なおやじです。

関連するオススメな記事